スタッフ

院長 森 勢二(せいじ)

白木寿幸(としゆき)

山田敏裕(やまだとしひろ)

1975生

1985.01.02生

1973.09.18生
整体の荒技も得意ですので、それを楽しみに来院くださるかたもみえます。趣味はゴルフで、ホールインワンも経験しているシングルプレーヤーです。双子の弟が岐阜競輪場北門前で接骨院を開業しておりますので、そちらもよろしく。 仕事の合間に、スポーツジム『コパン』で身体を動かしています。見かけたらお声掛けくださいね。
犬山のハーフマラソンにも出場しました。
体調は如何ですか?座右の銘である『無功徳(むくどく)』をモットーに、患者さんと向き合っております。お役に立てるように日々頑張っておりますので、ご指導のほど宜しくお願い致します。

一戸佑太(いちのへゆうた)

永峯 力(ながみねちから)

田中彗志(さとし)

1987.07.04生

1989.04.28生

1986.02.09生
鍼灸も担当させていただいております。鍼灸をご希望のかた、興味をお持ちのかたは、お気軽にお声掛けくださいね。 大垣日大高校時代には、あの坂口監督のもとで、甲子園出場を果たしました。しっかりしごかれましたので、体力と忍耐力は身に染みつきました。今は『森の接骨院』におります。 ハングル検定準二級、漢字検定準二級。高校時代はラグビー部員でした。現在語学留学中。