記録TOP 15新 14新 13 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 2000 99 98
2000

2000年5月28日 昼食顔合わせ会
長良川中央解禁日
昼食顔合わせ会を行いました。

各自好きに釣って、
11時に下橋下流の河原に集合です。
40〜50名の参加があり、
8キロあったカルビは
あっと言う間に売り切れ。
40人分の焼きそばも
すぐになくなりました。
生ビール10リットル樽4本も
足りなくなるほどでした。
みんな、釣れなかったので、腹いせに食欲が進んだのでしょう。
さあ、今年も始まりますね。

  


2000年7月16日 第一回例会
郡上吉田川に、なんと49名も集まりました。本堀さんから刺身・岩田さんから豆腐・山田兄弟から西瓜の差し入れがあり、ソーメン・焼き肉・焼きそば・生ビールで、お腹は一杯。私は300ミリの一眼レフカメラを借りてきて、みんなの写真を撮りまくりました。もちろん評判は上々です。やっぱり腕よりカメラです 優勝 北村峯秋 38匹
2位 河合雅夫 33匹
3位 谷本洋次 32匹
3位 本田和也 32匹
5位 山田秀樹 31匹
6位 後藤善孝 30匹
6位 沢田正勝 30匹

  


2000年8月06日 第二回例会
九頭竜川福松大橋下で行いましたが、超満員だったので、やむなく車移動可にいたしました。
本部の留守番のため、私はまたも竿を出せませんでしたが、その間に生ビールを腹一杯いただきました。まずは満足です。
優勝 奥村 充 51匹
2位 柴田明芳 50匹
3位 浅井金重 48匹
4位 大島和彦 43匹
4位 山田秀樹 43匹
6位 山田浩正 42匹

2000年9月03日 第三回例会 長良川中央下渡橋
長良川中央下渡橋に44人が参加しました。当初予定していた月見が原は、河とん会の例会と重なったため、場所を変更いたしました。連絡がうまく行かずに月見が原で待ちぼうけしていた小林さん、ごめんなさいね。 優勝 直井 忠 27匹
2位 本田和也 22匹
3位 谷本洋次 19匹
4位 市川幸信 18匹
4位 北村峯秋 18匹
4位 高木洋一 18匹

鈴木会長による空中輸送の講習会

表彰式も終わって、反省会     


2000年11月05日 八事信忠閣総会 


永瀬相談役挨拶

柴田副会長乾杯

本堀さんと鈴木会長