逆バリの作成

またまた群馬激流隊の狩野隊長のレポートです。

そして監修は、もちろんbyおかもっちゃんです!

我らが上野総帥。今回は市販の逆バリに物足りず、逆バリを作製しているとの情報をつかみ、ご多忙中ながら狩野隊長が上野総帥の工房に飛びました!


なんと素材は市販のシルクピンを使用するそうです。

 


それもきっちり33oを使用します。←なぜ33ミリが良いのだろう?…追加レポートもよろしく。ね、狩野さん!
 

 


曲げている工具類は100均ショップで購入。おーなんとリーズナブルでしょう!

 


ラジオペンチの両端を削ったりして作りやすくしています。
百均だからできる芸当ですね。

 


あーして、こうして、こう曲げて、 最後にチョキン! はい出来上がり!!
素人には難しそう(^_^;)

 


1ヶ作るのに約5分
これも上野総帥の性格が出てるね。きっちり曲がって良い感じだね!

 

toolに戻る