上川隊 根岸一番隊長


2007年 10月8日 那珂川にて
流れの強い腰くらいの深さの瀬がが大好きで独特な10号針のチラシで1年を通す。
性格は温厚で激流隊若手のホープ!つまずいて瀬の中を転げまわるのも一番です
ラインは何処でも千曲仕様のPEで根掛りしても2号のハリスが切れるだけでオトリ回収率100%!
竿はガンガン瀬でも竿先は殆ど曲がらない。那珂川で鮭か野鯉でも釣るのかいな!これを本当の硬派って言うのかな〜!?
先週は10号針が那珂川の掛かり鮎を貫通してるし、近寄ったら毒針に引っ掛けられ引きずり回されそう(^^;

2008年10月 相模川にて
今年千曲で一番釣った人。随分通いました。
終盤は相模一辺倒で10月半ばまで毎週通いました。それにしても相変わらず人一倍入ってド芯狙いです。

戻る