鶴ヶ島隊 谷口一番隊長

2007年6月9日 秩父荒川
ヘチで釣れていても、そこは他の人に任せ我々はそこでは釣りません。何せ自分達が干上がってしまいますから。
結局谷口隊長もこの後、背が立たなくなり時期的に早い水泳を楽しんでいました(^^;


8月25日 富士川支流 福士川
私の愛車と福士川のモニュメント。
ここまでいったら、まるで鮭の背掛かりだが、
とにかく大鮎が釣りたい。
谷口隊長が見える鮎に誘われて、ろくに身支度をせず竿を出す。
私は橋の上からもっと奥だ!もっと下だ!などと騒いでいるだけで、この川では釣る気がせず写真班に徹する。
来年からこんな釣りをやるって言ってますが、この人は本当にできるのだろうか・・・?


2008年10月(相模川)
谷口隊長!体が傾いてますよ。安定悪〜い! ドライに水が溜まって歩けない。脱がしてくれ〜。


2009年6月1日 秩父荒川(寄居地区)解禁
数年来今年はこんな釣りをするんや!などと言い続けていますが、今年もきっと無理!波が無いと干上がってしまうでしょうね。

戻る