激流隊in入間川  観桜会なのだぁ~

 

 

   

小林隊長の軽トラにはためくのは、我らが激流隊本陣の旗印。今年もここ入間川で激流隊観桜会を行いました。

そして永遠のタフガイ、根岸隊長が掲げるこのベスト。「激」の文字が否が応でも激流隊の神々しさをかもし出します。

  

軽トラの荷台には野菜と薪が同居し、持ち主の小林隊長は鹿鍋に舌鼓。

  

そして、ご存知、上野総帥。しばらく見ないうちにメン玉がなくなってしまっていた。しかし、女性の神秘を語る饒舌さは健在です。

このひとの人柄に皆さん吸い寄せられちゃうんだなぁ…。

 

群馬激流隊の面々と上野総帥。昨年の群馬部隊は神通川や米代川を荒らしまわりました。

     

こんなすっとぼけた顔をして、河に入ったら皆さんすごいんです。

   

上原隊長が息子さんに新車を買ってもらったそうです。 早速激流隊のステッカーをみんなで貼ってあげました。 チキショー、このシール、なかなかはげねぇーと根岸隊長。

  

上原隊長も岡部隊長もピカピカの新車で登場です。羨ましいなぁ(*^-^*)

 

この入間川、川風が身に染みて、焚火のそばから離れられないのです。

 
わいわいがやがや皆さん思い思いのミーティングです。

岩ちゃんが昨年釣り上げた球磨川の33.5cmの巨鮎!俺も釣ってみてぇ~!!!

そして最後はお決まりの集合写真!

入間川は骨身にしみる寒い風の一日でした。 みんな、よく頑張ったね!

戻る