観桜会開催についてお知らせしま〜す

 

 

観桜会 投稿者:ネギちゃん 投稿日:2014/03/22(Sat) 12:49 No.725   
 
観桜会開催についてお知らせしま〜す。

日時:3月30日(日)、集合時間は適当です。

場所:川越市的場 八瀬大橋下流左岸 関越道直下。

各隊長の今年の戦略を楽しみにしています。

 

Re: 観桜会 - ちび鮎 2014/03/29(Sat) 20:03 No.726
明日岡部隊長と焼きそばやりまーす。お待ちしてまーす。1km上流は桜満開です

Re: 観桜会 - おかもっちゃん 2014/03/29(Sat) 20:10 No.727
先ほど、一日早く現地に行きました。誰も来ていなくて一番乗りでした。(!(^^)!岡部隊長の焼きそばを楽しみにノンアルコールビールを持って参上します。ヨロピク!

Re: 観桜会 - ちび鮎 2014/03/29(Sat) 20:23 No.728
残念。連絡してくれれば場所取りして待っていました。もう晩酌したので行けません。朝まで待ってて下さい。ヨロピク

Re: 観桜会 - おかもっちゃん 2014/03/30(Sun) 08:02 No.729
ちび鮎さん、ありがとう。並びにおはようです!
圏央道狭山サービスエリア内に陣を張り、こちらも酔っぱらって寝ていました。今日はよろしくお願いします(#^.^#)

 

3月22日、こんな書き込みが激流隊HPの掲示板を飾りました。

発信者は根岸隊長、すると各隊長より応答があり、当日は朝早くから駆けつけ、豪華絢爛な宴が開宴しました!

橋の下ではミスターマリオブラザース?がお出迎えです。

 

炎が勢いよく燃え上がり、あの夏の日を思い起こします。

 

今回の話題はカサ談義です。
遙か昔、千葉真一ががまかつのCMに出たとき、かぶっていたあのカサ、かっこよかったなぁ…。

あどけない子どもたちの屈託のない笑顔の横に憑依しているようなこの写真。いったい何が起こっているんだ!と思いきや…。

 

最近若い娘に遊んでもらえない上州激流隊の皆さんでした。
子どもたち、この人は取って食わないから安心して遊んであげてね(*^_^*)

 


そんななか、黙々と料理をしている天沼隊長。

 


みんなで作った焼きそばは最高の味!おかわりコールが3回も起こりました。
すごく美味しかったです!!!

 


こちらではお肉を煮ています。これもまた絶品!!

 


石野隊長が総帥に頼んで作ってもらった万能ストーブ?
煮たり焼いたり暖を取ったり多用途に使えます。

 


暖かい場所で鮎談義?かな。ストーブが良い味を出してます。


ピザに挑戦の根岸隊長。食べた人の話ではこのピザ美味しかったんだって!
俺も食いたかったよ。河原でまた作ってね、お願い、ネギどん!


風間隊長と根岸隊長、楽しんでますね!

 


激流隊も美人とボクで様変わり。
おじさんたちの加齢臭の中に咲いた一輪の清涼剤。アットホームですね!

 

 
燃える男たちの鮎談義。
目の前の鮎を全て釣り上げ、鵜と呼ばれる坂本隊長も川に入らなければ水際の貴公子です。

 


最後に皆さん全員の記念撮影です。
カメラの三脚がずっこけていて少し傾いてしまってごめんなさい。

さあ、皆さんあと2ヶ月の辛抱です。

男たちの燃える夏はすぐそこまで来ています!

 

メインページに戻る