関東激流隊、フィッシングショーに出撃!

*画像にカーソルを当ててクリックすると大きな画像で楽しめます!

と、タイトルだけは勇ましいのですが、埼玉・群馬の激流隊の面々が関東・群馬県、高崎市で開催された2012フィッシングショーに行ってきました。以下、状況について報告します。

 


2012年高崎フィッシングショーは、関東地方一番を切って開催されました。来場者は5000人以上だそうです。


中にはいると各ブースごとに人々が群がり?盛況でした。


いつも爽やかな根岸隊長。ここでも愛嬌を振りまいていました。


俺は、自分の竿よりしゃきっとしたガマの竿を買うどー!と気合い十分の狩野隊長!


どーだい、竿の調子はと岡部隊長。


しかし何ですね。どーしてガマのブースは親父しかいないの?

 


こちらはちゃんとヤングマンもいるのに…。


「暑くって中にいられない」と上野総帥。高橋副総帥もいらっしゃいました。

 

  
今年は、これ(キャンピングトレーラー)をひっぱって遠征しようかと岡部・根岸・天沼各隊長。
なかでも岡部隊長は、以前から興味を持っていたらしく情報量も半端じゃなかったですよ。


その後、食堂に出向き11名の仲間が仲良く同じ海鮮丼(1260円)を頼み、(たぶん)同じ釜の飯を食って友好を深めました。

そうそう、食事をしながらの話題はさすが釣り師、竿の話題でした。
軟調の竿もバイア○ラを飲めばビンビンの硬調子になるとか、大変ためになるお勉強をさせていただきました、ハイ。(*^_^*)

 

 
おなかもふくれ、皆さん、しばし会場前の広場で雑談に花が咲きました。記念撮影の後、散会となりました。

 


2012年、今年は私たち激流隊にどんなメモリーをプレゼントしてくださるのでしょうか?

とても、楽しみです!

 

戻る