8月29日 第一回激流隊親睦会in九頭竜!

福井県九頭竜川に全国各地の猛者たちが集まった!

この日、九頭竜川は、みんなで釣り上げた鮎の多さで水位が減ったそうな…ウソです(^_^;)

下の画像はクリックすると大きくなります!擦る必要はありません(キッパリ!)


1.市荒川の左岸に集合! あいにくの天気で、芝生も濡れています。


2.森石釣具店でオトリ鮎と日釣り券を購入!森石さん、今後も激流隊をよろしくね!

 


3.北島橋右岸に全員集合!
 

  
4.受付開始です!

 


総勢何人いるのかな?


 
さて、皆様、長らくお待たせいたしました!と上野総帥。
三谷隊長さんをはじめ、地元九頭竜激流隊の皆さんには大変お世話さまになります。

 
さていよいよ、ゲームの開催です。この九頭竜の北島地区を中心に猛者たちが思い思いの場所にサオをだします。

 

 
手前は群馬激流隊の田中隊長。岩盤を進んでいくのはだれっ!

 

  
今日の九頭竜は増水と濁りで手強そうです!

 
上野総帥を始め、本部の裏方さん、ご苦労様です。  おや、「激」に鮎がまとわりついているジャケットがかっこいいぞ!
これも賞品だったらいいなぁ…。

  

  
戦いすんで気が済んで、注目の計量タイムです。

 
これらの順位を一生懸命に書いています。裏方さんご苦労様です。

  
ジャジャジャーーーン そして注目の順位発表!!


*これらの表は関東激流隊の谷口隊長がまとめてくださいました。ありがとうです!m(_ _)m

以下、受賞風景です

 

  
どなたが一位だったのか、全員のお名前が解らずゴメンナサイ!
とりあえず色男三人組の皆さん、(槌田さん。中?。 右、坂本さん)おめでとう!

  
皆さんもおめでとう!色男三人組さんBグループ(左から岡畑さん。加藤さん。 右、岩本さん

 
皆さんもおめでとう!色男三人組さんCグループ(左から鈴木さん。中、福田さん。右、杉田さん

  
関東激流隊のイケメン(ちょっと誉めすぎかな)のネギドンこと根岸隊長です!


ネギドン、おまけの画像です!

ちなみにこれらの表彰状ですが、私、おかもっちゃんが仕事もせずに仕事中に作りました。
今回の思い出に、お部屋のどこかに飾っていただけたら幸いですm(_ _)m

 

 
「酒だ〜!」と嬉しそうな隊長さんです。(お名前が解ったら教えて!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
今回のこれらの画像は、関東激流隊狩野吉岡隊長が、二日酔いと戦いながら撮られたものです。(集合写真右下)
どうもありがとうございました。


親睦会での皆さんの笑顔を土産に一路埼玉の自宅を目指して帰る上野総帥でした。

皆さん、楽しい思い出になったでしょうか? また、お会いしましょうね!

 

おまけです!

 

戻る