関東激流隊 福島県木戸川にて今年も一足早い忘年会

 

福島県木戸川近くの旅館でしっとりと大人の忘年会を開催しました。

 

高橋隊長お勧めの宿で各方面の隊長たちもご満悦!

 

飲めや歌えじゃなくて食えや食え!と美味しい料理に舌鼓!

 

根岸隊長、初めての鮭釣り体験で慢心の力を込めて鮭と格闘です。

 

金子隊長は相変わらずのスマートな取り込みでご満悦。対しておかもっちゃんは皆さんの声援を一身に受けて格闘中!

 

やっと取り込みほっとした表情、と隣では3人がかりで取り込みました。

 

当ホームページに感想(苦情)を寄せてくれた方の姿も見えます。隣で掛かったらどいて欲しかったなぁ…。

 

バーベキューは駐車場脇の広場で開催しました。バーベキュー禁止区域ではありませんし人様にも迷惑は掛けてませんよ。
あっ、美味しそうなにおいはあたりに漂わせましたけどね(*^_^*)

 

金子隊長の華麗な料理で一同、舌鼓です。

 
皆さんで楽しく過ごした二日間でした。やっぱり仲間と和気あいあいと過ごすのは楽しいですね。

ちなみに堅いことを言わせていただくと、木戸川のサケ釣りは漁協と町の産業課や商工観光課などが協力し合って町おこしの一環で行われています。
そう考えると、木戸川に魅力を感じて私たちが旅館に泊まったり、バーベキューの材料を買いに地元の町に行ったのですから町おこしのために貢献していますよね。

漁協や掲示板にご自身の我田引水的な考えをマナーやモラルなどという言葉にすり替えて批判された方、あまり目くじらを立てずに一緒になって楽しむぐらいの余裕を持ってくださいよ!少なくても激流隊は全員、友好的に 、来る者は歓迎するよう門扉を広く持っていますから。(上野総帥からのコメントでした。)
 

皆さん、お疲れ様でした!!

 

トップページに戻る