関東激流隊 in千曲川(画像をクリックすると大きくなります)

梅雨の長雨も何のその。我らが関東激流隊、上野総帥を先頭に激流隊総務の金子さんと吉岡隊の狩野さん、そして高崎隊のおかもっちゃんもついでに参加してやってきました千曲川!


1m以上も出水があった千曲川。一同『川に向かっていうことなし、千曲の川はありがたきかな』と、どっかで聞いたような俳句がうかびました。


とは言いながら結局、行こうぜい!


一番乗りは上野総帥。背中の『激』の文字が見えますか?


二番手は金子さん。物腰はあくまでも静かです。


三番手はおかもっちゃん。…なんか足許がおぼつかないなぁ


金子さんが下流で釣り始めました。


するとなにやら人が流れていきます。…よく見ると上野総帥です。


金子さんの激流返し  かっちょいい!!!


上流では狩野さんが苦戦…(-_-)


「いってきましたぁ!」とさわやかにご帰還です。


金子さんも満足そうにご帰還


わたしゃさんざんな目に遭いました。ふぅ〜とため息


そして翌日の朝、性懲りもせずに「今日も行きますかぁ!」とさわやかな関東激流隊でした。

おしまい!!(by おかもっちゃん)

トップページに戻る