2006年 11月12日、マス釣り大会

恒例の遊友会と激流隊の恒例行事マス釣り大会を埼玉県熊谷市郊外の某釣り堀で開催しました。

 

我らの上野総帥もお孫さんと一緒にほのぼのムードです。(日頃の覇気はどっかにいっちゃったぁ!(*^_^*))

 
遊友会の並木さんはビール片手にバーベキューに専念しています。桜木さんも一緒にほのぼのムードですねぇ。

 
「釣れるかなぁ」 「う〜ん、どうだかねぇ」ほんのりムードでいい感じですね。

 
こちらはいつ釣れてもいいようにスキを見せずにマスと戦っています。


「ボウズ、釣れたか?」「うん、ボチボチだね」「えーっ(^_^;)」

 
「コイはするもの、マスはかくもの」と名調子が聞こえてきそうな上野総帥

 
「ほれほれ、釣れちゃったもんね!」 谷口さん…「アかーん」

 
一同、晩秋の短い陽を背に受けて、和やかな時間を堪能しました。

戻る