上野総帥 九頭竜に走る!

群馬・長野・新潟・富山・石川と走り抜け、着いたところは福井県。
そうです今日は九頭竜川を本拠地とするアユ釣り師が集まり、越前ガニを肴にアユを語る新年会が行われ、そこに参加するため愛車サファリを駆って訪れたのです!


猛者が控えている宴会前の旅館。我らが上野総帥も部屋の端のほうから、そぉっと様子をうかがっています。
「ぼく、はにかみ屋さんなの」と、もじもじノボルちゃんです(*^_^*)


とその5分後には九頭竜の大魔神と異名をとる(*^_^*)川上名人とツーショット。
はにかみ屋ののぼるちゃんはどっかにいってしまいました。


川上さんや職漁師の葛西さんと談笑する上野総帥。類は友を呼ぶとばかりに、激流愛好者は荒瀬の話題でもちきりです。


「上野さん、中締めをお願い!」と川上さん。アイヨとばかりに上野総帥。
ざわめいていた宴会場も隊長の歯切れの良い一本締めに見事にまとまりました。


全員そろっての記念撮影。われらが上野総帥、お風呂にいってしまい、別枠での撮影となりました。
だれです、停学をくらって修学旅行に行けなかったワルなんて言う人は…

以上

道中、車に乗せていただき、レポーターを務めさせていただいたのは、ご存じおかもっちゃんでした!
 

トップにもどる