返信フォーム

ホーム益田川 投稿者:加藤 投稿日:2021/07/28(Wed) 20:07 No.9115
ファイザーワクチン2回目接種完了で2日目に38.2°の発熱。まだまだ若いってことかな(笑)
接種1週間後に那珂川解禁以来1か月半ぶりの釣行に行ってきました。
ホーム益田川。解禁が1か月遅れて前評判はイマイチでしたが…
大鮎好きにはたまらない状況になっておりましたよ。
小さくて20センチオーバー100グラム越えは当たり前に掛かります。
自分が釣った最大は25センチ152グラムでしたが…この時期に26センチ172グラムも出ていましたよ。
懐かしい全国激流隊親睦会の九頭竜のあの興奮は今年益田川で味わえます。
ワクチン接種、ソーシャルディスタンス、感染予防はしっかりした上で釣行しましょう。
興味のある方はご連絡くださいね!

添付:9115.jpg (46KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色