191284
激流隊のメッセージボードへようこそ!
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

花満開 投稿者:加藤 投稿日:2021/03/29(Mon) 22:27 No.9107   
埼玉は夏のような暑さ!
タイヤの履き替えで汗だくTシャツ1枚でよい感じ
桜満開もあっという間でいよいよ天然遡上も気になります
緊急事態宣言が長引いて運動不足でしたが、
実家に幼犬が来たので運動不足解消になってます♪

剝製 投稿者:岩本 投稿日:2021/03/07(Sun) 08:16 No.9101   
やっと、できました。

Re: 剝製 - 加藤 2021/03/29(Mon) 21:25 No.9104
誰かのいたずら?
尺鮎が逆さに泳いでるんだけど!?


Re: 剝製 - 加藤 2021/03/29(Mon) 21:28 No.9105
スマホで見ると正常位なのですが、PCで見ると逆さまに泳いでますよ((笑))

Re: 剝製 - 加藤 2021/03/29(Mon) 22:14 No.9106
逆!


啓蟄も過ぎ、覚醒ですね。 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/03/17(Wed) 20:43 No.9103   
加藤隊長、がんちゃん隊長も今シーズンに向けて覚醒ですね。
早くコロナ禍が消滅し、今年の夏は思いっきり名人(迷人)達の燃える夏を謳歌したいですね。期待しましょう今年の夏に!!

追記 投稿者:岩本 投稿日:2021/03/07(Sun) 16:29 No.9102   
わからないと言われましたので、写真を追加します。

冷凍庫整理完了 投稿者:加藤 投稿日:2021/02/15(Mon) 17:25 No.9100   
ちょっと春めいて外で昨年の鮎を最後の鮎焼き。甘露煮も一気に作り冷凍庫の整理完了しました。
緊急事態宣言の延長で、未だ自粛中ですが激流隊メンバーは5月中にはほとんどの方がワクチン接種対象でしょうから、解禁までには順調に接種完了して欲しいですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -