191283
激流隊のメッセージボードへようこそ!
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

激流隊のお餅つき 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/12/29(Wed) 10:51 No.9131   
12/19日、激流隊お餅つきの写真です!

激流隊のお餅つき 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/12/29(Wed) 10:48 No.9130   
老体に鞭打って、いや、寒風に身をさらされても熱い思いを体中にたぎらせて、激流隊本陣にやって来ました激流隊有志の面々。今日はプチ餅つき大会です。三品隊長からもシャツの差し入れ?を頂きました。お餅つきの様子は写真でご観覧くださいね。

神通は鮎の湧く川なのですね! 投稿者:加藤 投稿日:2021/09/11(Sat) 21:56 No.9116   
どー!

Re: 神通は鮎の湧く川なのですね... - 横浜隊 2021/11/06(Sat) 18:05 No.9120
加藤さん、釣り過ぎです(;'∀')
残しておいてください(笑)


Re: 神通は鮎の湧く川なのですね... - 加藤 2021/11/16(Tue) 01:48 No.9121
釣ったんじゃないですよw
田村名人が網打ったのを掬ったんです(爆)



神通川第二解禁に出撃! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/10/19(Tue) 20:19 No.9118   
北アルプスの紅葉が神通川周辺まで降りてきた10月16日。
2021年の鮎シーズンに別れを告げるのが悲しい激流隊の上野総帥以下、坂本隊長・伊藤隊長・そして私、そして写真には入らなかった朝日隊長の面々。夏の名残りを求めて神通川第二解禁に出撃しました。
「竿を出しても1〜2時間でお茶を濁す程度に終わるだろうな」と思っていましたが、以外にも荒瀬で良型が竿を絞ってくれ、皆、夢中になって夕方まで遊んでしまいました。
加藤隊長も書き込んでいましたが、上野総帥の華麗な返し抜きを対面でじっくり鑑賞させていただきました。
また、坂本隊長や伊藤隊長が荒瀬をものとせず、果敢に対峙している姿もさすが激流隊!
この熱い思いはそのまま来シーズンまで温めてまいりましょう!
2021年、鮎シーズン完全納竿です!


Re: 神通川第二解禁に出撃! - 加藤 2021/10/19(Tue) 22:43 No.9119
行きたい気持ちで天気予報をにらめっこしながら、大丈夫かなぁ…と案じておりましたが,,,
釣りになって善かったですね〜♪
まだ納竿を決めておりませんが,,,どうしようか(笑)


上野総帥瞬抜き 投稿者:加藤 投稿日:2021/10/03(Sun) 14:21 No.9117   
抜くのが早いと、よく言われます。
もっと魚とのやり取りを楽しまないともったいないと…
終盤の神通川で偶然上野総帥と出合いました。
瀬の流芯で掛かってから抜くまで僅か2秒半で良型を次々と返し抜き。
勉強させていただきました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -