191201
激流隊のメッセージボードへようこそ!
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

激流隊、ひさびさの野外訓練実施... 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2022/05/09(Mon) 16:55 No.9136   
5月8日の日曜日に行った野外訓練(バーベキュー)の報告です!
野山の食材を食し、自然の恵みを満喫しました。
各激流隊の皆さん、お疲れさまでした。
岡部隊長ほか有志の皆さん、場所の提供並び設営等、ありがとうございました。

おまちかね 投稿者:がんちゃん 投稿日:2022/04/19(Tue) 17:00 No.9135   
5月8日の日曜日にバーベキューをします。
場所は岡部土建の置き場で、埼玉県下大谷沢178-3です。
とりあえず1000円会費で行いますが、あまりにも予算オーバーしたら追加徴収するかもしれません。
土曜日に前夜祭を行いますので奮ってご参加ください。

たまげました!!! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2022/04/04(Mon) 19:15 No.9134   
4月29日(金)日本一早いアユ解禁!
どこと思えば埼玉県秩父漁協管内で、今年は日本一早いアユ解禁だそうです!
漁期が長くなるのは嬉しいけれど、まだ水は冷たいのでは…。
また、激流隊の皆さんが納得する水量はあるのでしょうか?
いずれにしても嬉しい便りですね!(^^)!

激流隊お餅つき 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/12/29(Wed) 11:00 No.9133   
この写真を撮ってくれた狩野隊長です。ありがとうございました。



激流隊お餅つき 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2021/12/29(Wed) 10:54 No.9132   
写真です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -