過去ログ:
キーワード 条件 表示

[9064] 暫く自粛休業 投稿者:もつ煮込みとんちゃん 投稿日:2020/04/21(Tue) 19:50  

皆さんお元気ですか❗色々と宣伝等々。して頂いていることを心より感謝致します❕
皆さんもご存知とうり、コロナが感染蔓延する世の中です。
これに伴い、もつ煮込みとんちゃんも昨日4/20より暫く自粛休業と致しました。
今は、我慢の時と思い決断しました。
再開しましたらご連絡しますのでまた、宜しくお願い致します❗
もつ煮込みとんちゃん 和南城


[9065] Re: 暫く自粛休業 投稿者:加藤 投稿日:2020/04/26(Sun) 21:38  

先日はもつ煮込み、ラーメンご馳走様でした。
自粛も仕方ないですね。早期再開出来ることを願うばかりです!


[9062] もつ煮込みとんちゃん 投稿者:加藤 投稿日:2020/03/17(Tue) 20:27  

コロナショック真っ最中みなさんお元気してますか!?
桜は咲くけど花見の集まりは出来ず(残念)
そんな中、上原さんがタマタマ私を追い越し何しているのかと思ったら、餅つきの時に沼田隊和南城さんのもつ煮込みのお店の開店の話を聞いていましたが、そこに行ってきたって!
って事で私も参上いたしました。
皆さんも引きこもってないで、お出かけしてみてくださいね〜♪
〒378-0122 群馬県沼田市白沢町生枝1188
定休日木曜日。平日11時〜15時。土日11時〜15時、17時〜20時です。


[9063] Re: もつ煮込みとんちゃん 投稿者:がんちゃん 投稿日:2020/03/18(Wed) 16:48  

暇だから行ってみっぺ


[9060] 苦渋の選択!激流隊観桜会中止のお知らせ! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2020/03/12(Thu) 00:10  

昨今、猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染に伴い、激流隊、春のイベント、観桜会の開催を中止します。
この中止に関して、決して上野総帥の後援会としてではなく、ましては、総帥夫人枠からの参加人数の増加について「私物化している!」という野党からの攻撃を踏まえての中止決定でないことを明言しておきます!
という国会中継はさておき、新型コロナウイルスの増殖に伴い、激流隊諸氏の健康を願う今日この頃です。発熱や倦怠感そして発熱症状のある方は早めの医療機関への受診をお勧めします!特に基礎疾患をお持ちの方は早急に!!



[9061] Re: 苦渋の選択!激流隊観桜会中止のお知らせ! 投稿者:加藤 投稿日:2020/03/12(Thu) 00:22  

ご案内ありがとうございました。
毎年桜を観ない観桜会ですが、今週末には開花しそうで気になっておりました。
基礎疾患を患っている(私含め)メンバーが多いですからね(汗)
和南城さんのモツ煮のお店も開店していますし、応援の気持ちで伺いたいと思ったおります。
個々で交流出来る方はそれなりに気を付けながら交流しましょう(笑)


[9059] 12月15日の餅つきのご案内! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2019/11/19(Tue) 00:13  

激流おじさんの集い(仮称)、お疲れさまでした。!
さて次は、お約束の激流隊恒例の餅つきの開催日が決まりました!
日にちは12月15日(日) 場所は上野総帥宅「激流庵」です。
開催時間は適当においでください。
激流隊、令和元年度最後のイベントです。ふるってご参加ください!!


[9054] 激流おじさんの集い(仮称)開催のお知らせ 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2019/10/27(Sun) 20:40  

11月17日(日)、岡部隊長の置き場で激流おじさんの集い(仮称)を開催します。
11月16日の前日は、夕方から前夜祭ということで気の早いおじさんたちが、ゆっくりお酒を飲んでクルマで泊まろうという企画もあります。
場所は岡部隊長の私有地でトイレもあります。
住所は日高市下大谷沢178−3です。カーナビで住所入力をすれば、すぐにわかると思います。
激流隊の皆さん及びに鮎釣りファンの皆さん、ご自由に参加してくださいね。
また、12月の中旬には激流隊本部激流庵(上野総帥宅)で餅つきも予定しています。日時は今回の集いで決定するそうです。
以上、上野総帥、並びに岡部隊長、上原隊長からのメッセージでした。
皆さん、ふるってご参加ください!!!


[9058] Re: 激流おじさんの集い(仮称)開催のお知らせ 投稿者:加藤 投稿日:2019/11/16(Sat) 21:34  

本日は、参加者が少なく寂しい限りでした‼️
明日は早朝から皆さん参加してくださいね🎵